• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

  • トラックバック(-)
  • cm(0)

ホラー大好きまマンとホラー嫌い娘

だるめしあです!!


ちゃんとブログ書きます!!


昨日のタムタラHに行ってきました!!
開放はしたもののホラーが苦手なビビリの自分(リングすらまともに観たことないです)にとって行きにくいダンジョンだったのですが、とりあえずクリアだけはしたいと思いインして速攻でみんなを誘って見ました・・・

だる「タムタラHいきませんかー?」
ぽいさん「行くー」
ネロさん「行くータムタラH大好きー」
ちょっとの間・・・
びゃくさん「いく」

びゃくさんだけ覚悟が違う・・・・


びゃくさんはLS初期からずっと一緒に冒険しているヒーラーさんです
自分がタンクなのでダンジョンに一緒に行った回数はかなり多いと思います


いつものびゃくさんなら「行くー予習してないけどいい?」みたいな感じで軽く返事がかえってくるのに・・
今回のびゃくさんは何かが違う・・・・


そして始まったダンジョン・・・
ダンジョン自体は難しくなくスイスイ進めたのですが・・・
途中で落ちてる手紙・・
怖がるだる・びゃくやさん・・・
煽るネロさん・ぽいさん・・・


奥に行くにつれPTチャットが叫び声で埋まっていきました
だる「うわーーーーー」
びゃくさん「いやーーーーーーーーーーー」
ぽい・ネロ「ふふふ」


実は自分びゃくさんが怖がるのが面白くなってしまっていて途中からあんまり恐怖を感じてませんでした!!w
自分より怖がる人を見ると恐怖って感じなくなるんだねww



そしてたどり着く最奥のボス・・


ここにきて自分もちょっとびっくりしてしまう・・・
笑い声は卑怯だわ・・・


びゃく「ミュートにする!」
ネロ「www」


そして一回全滅したのですがなんとかクリア!!
それにしても戦闘中の笑い声も怖かったw


その後、ネロさんにクエスト完了の報告してきてみといわれ報告をしにタムタラ墓所へ・・・


だる「うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!」



ムービー・・・・


油断してた・・・・


最後にあれは怖いだろ・・・


びゃくさんはというと頑なに報告をしたがらなかったが説得され報告に・・


結果   びゃくさんタムタラH封印決定!!



追記


あんだけ煽るからぽいさんクリアしてるもんだと思ってたがムービー見てる横でぽいさんもムービー見てて笑ったw
スポンサーサイト
FF14

Comment form


Comments

<< NEW | TOP | OLD>>
